「ローマ出張報告・特別オンラインセミナー」を開催致します

去る9月25日にリリース致しました音声レポ―ト「週刊・原田武夫」並びに同日付で配信致しました会員制サーヴィス「原田武夫ゲマインシャフト」全会員様向け特別音声メッセージにおいて御伝え致しましたとおり、以下の要領で特別オンラインセミナーを開催致します。
●開催日時:2026年11月1日(日) 14:00~15:30
●開催型式:オンラインセミナー(ZOOMにて配信)
●タイトル:「ローマ出張報告・特別オンラインセミナー」
●講師:弊研究所代表取締役CEO 原田武夫
●概要:
―弊研究所はかねてより、グローバル社会において新秩序が打ち立てられるにあたり、あらかじめ戦略をもって対処してきているのが米国勢ではなく、むしろ欧州勢であり、かつその背後において実質的な勢力である「アーベントラント(Abendland. キリスト教勢)」であるということを情報分析の中で繰り返し述べて参りました。
―この度、弊研究所代表・原田武夫はヴァチカン勢と国連とが共催で開催した国際学会(「AI4Peace」)にて研究が採択され、公式にその発表を実施して参りました(9月22日)。そうした中で今回のローマ訪問を機に、上記の意味での「新秩序」がいかなるプレイヤーによって、かつ、どの様な方向性で打ち立てられつつあるのかを肌身を通じて感じる機会を得ることが出来た次第です。
―今回のオンラインセミナーでは「2026年秋・IISIAセミナー」第1部にお申込みになられ、お手続きを完了された皆様方だけを特別にご招待し、開催させて頂くものです。これまで19年余にわたって営々と行なってきた情報分析の成果の上に立って、「これから何が起きるのか」を他者による追随を一切許さないレヴェルでの解像度の高さにてご説明させて頂きます。どうぞ奮って、ご参加下さいませ。
●参加条件:
―「2026年秋・IISIAセミナー」第1部にご参加をお申込みになり、お手続きを完了された方全員を御招待いたします。同セミナー第1部へのお申込みはこちらからお願い致します(クリックして頂けますと詳細ページにジャンプします)。
―お手続き完了後、お申込みフォームを別途お送り致しますので、お手数ですがご記入の上、登録下さいませ。登録完了後、開催日前日までにZOOMリンクをお送りいたしますのでご参加下さいませ。
―なお、「2026年秋・IISIAセミナー」第1部についてお申込みになられたものの、同セミナー開催当日までにキャンセルされた方はご招待の対象になりませんので十分ご留意くださいませ(なお、同セミナーはキャンセルされないものの、生憎ご欠席になられた方も本件オンラインセミナーのみに参加は可能です)。
(以上)