3月12日(土)にゴールド会員様限定の懇親会を開催 - IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 - haradatakeo.com
  1. HOME
  2. ニュース&リリース
  3. 3月12日(土)にゴールド会員様限定の懇親会を開催

3月12日(土)にゴールド会員様限定の懇親会を開催

弊研究所の会員制サーヴィス「原田武夫ゲマインシャフト」ゴールド会員様限定の懇親会を、東京・渋谷にて3月12日(土)に開催いたしました。
当日は多くのゴールド会員の皆様がお集まりくださいました。

この懇親会は四半期に1度開催し、弊研究所代表・原田武夫と直接交流を深めて頂く特別な機会となっております。
また、共通の関心や問題意識を持たれている会員様同士が交流を深めることのできる貴重な機会にもなっております。
最近は新規会員様のご参加も増加傾向にあり、会員様同士が積極的に意見交換をする場面も多く見受けられました。

弊研究所の会員制サーヴィス「原田武夫ゲマインシャフト」は、会員様のランクに応じて様々な“特典”をご用意しております。
会員制サーヴィスについてのご質問・ご相談等がございましたら、是非お気軽に弊研究所サポート担当までお問い合わせください。

会員制サービス紹介

以上、今後とも弊研究所を宜しくお願い申し上げます。

ニュース&リリース

ニュース&リリース一覧