弊研究所代表・原田武夫 外部のYoutubeチャンネルに出演致しました - IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 - haradatakeo.com
  1. HOME
  2. ニュース&リリース
  3. 弊研究所代表・原田武夫 外部のYoutubeチャンネルに出演致しました

弊研究所代表・原田武夫 外部のYoutubeチャンネルに出演致しました

山下未笑様が代表を務めます有限会社セレーノ・コーポレーションは、多くの経験を積み、自身で技【匠】を持った方々がこれからの我が国を背負う若い世代に対して教鞭を執りたいと考えている方をサポートしております。

例えば、大学教員になるためには博士課程の習得が必要であり、中学高校の先生になるには教員試験を受ける必要がある一方で、専門学校の先生は特別な資格なく若い世代へ自身が培った技を教えることができます。

専門学校の先生になるためのオンライン上で講師を育てるスクールを創設しようと計画しており、副業が叫ばれるこの時代において、若い世代へ技【匠】の継承と社会への貢献ができることから、弊研究所として地方からのPax Japonicaの実現に向けた社会貢献の一環として協力をしてまいります。

初回では、有限会社セレーノ・コーポレーションの公式Youtubeチャンネルにて山下未笑様と代表・原田武夫が対談を行いました。

動画はこちらになりますのでリンクよりご覧ください。
<https://www.youtube.com/watch?v=rFveMSZQPcc>

第二回の配信もありますのでチャンネル登録をお願い致します。

ニュース&リリース

ニュース&リリース一覧