【配信速報!】公式Youtubeチャンネル「原田武夫の『一打流言』」vol.10 配信しました - IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 - haradatakeo.com
  1. HOME
  2. ニュース&リリース
  3. 【配信速報!】公式Youtubeチャンネル「原田武夫の『一打流言』」vol.10 配信しました

【配信速報!】公式Youtubeチャンネル「原田武夫の『一打流言』」vol.10 配信しました

日頃より弊研究所に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本日9日(火)、公式Youtubeのシリーズ「原田武夫の『一打流言』」の配信をいたしました。
登録数3.7万人を超えるYoutubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/@user-ic4wt3if5o

公式Youtubeチャンネルのシリーズ、
本日は10回目の配信でございます。
これまでの「原田武夫の『一打流言』」はご覧になりましたでしょうか?
配信動画は再生回数約3.5万回越えの動画もあり、大人気シリーズです!

https://www.youtube.com/@user-ic4wt3if5o

今、「ドス黒い利権」がニッポンで密かに造られている件について。

「利権構造」という言葉自体は私たちの日常生活の中でしばしば耳にするものです。

しかしそれが「何時」「どこで」「誰が」造り出しているいるものなのか?と尋ねられるとお答えになれないのではないでしょうか?

実は今、私たちの目の前で公然と巨大な利権構造が造られつつあります。

しかしそれでも私たちにそうとは認識されていないのです。

そうした中で白昼堂々と蠢いている人士たちがいます。

そしてある時、私たちは全員、そう「一人残らず全員」が突然、この利権構造の渦の中で生きていくしか選択肢のないことに気づくのです。

それは一体何に関わる利権構造なのか?仕掛けている人士たちとは一体誰であり、何のためなのか?どうしてそんなことが許されてしまっているのか?

・・・ここだけで弊研究所代表・原田武夫が「今起きている謎」を解き明かします。

「未来に起きる現実」を先取りして、お話し申し上げます。

また、シリーズの配信と合わせてIISIAは公式LINEアカウントを運用中です!

コチラの登録もぜひ宜しくお願いいたします♪
代表 原田武夫からメッセージが来るかも!?

登録→https://lin.ee/XWJOIBV
ID検索→@iisia_official

お客様担当 拝

ニュース&リリース

ニュース&リリース一覧