これから本当に起きることは何か?(動画コラム「原田武夫の道中辻斬り」) – IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 – haradatakeo.com
  1. HOME
  2. ブログ
  3. これから本当に起きることは何か?(動画コラム「原田武夫の道中辻斬り」)

これから本当に起きることは何か?(動画コラム「原田武夫の道中辻斬り」)

御好評いただいている動画コラム・シリーズ「原田武夫の道中辻斬り」の最新号です。今回はスイス・チューリッヒにて収録致しました。

引き続き揺れ動く北朝鮮情勢。南北和解という”演出”の向こう側で本当に米国勢は北朝鮮勢と大団円を演じるつもりなのか?そこで隠されている「本当の問題」は何であるのか?さらに言えば、この文脈で我が国が果たしている余りにも重大な役回りとは何なのか?これからどうなるのか?マーケットへの影響は?そして私たち日本勢の「近未来」とは??

弊研究所代表・原田武夫がいつものとおり直言致します。どうぞ下記よりご覧ください。なお、この動画コラムで言及しております最新版「予測分析シナリオ『Novum Scire』」はこちら(下線部をクリックして頂きますと詳細な御案内サイトにジャンプします)から今すぐどうぞ!

関連記事